yoga studio I think
NEWS

お知らせ

ヨガ×食 ヨガ食堂イベントのお知らせ

5月19日(日)三木ホースランド施設内にてヨガ×食のイベントを開催致します!

お申し込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3y1mVryC8vQ7yBgYFKylkeYFk7ZHJM2eFTROOeHTr13Z3Jg/viewform

私たちの健康の土台となるもの。それは食事、睡眠、運動この3つです。

最近体力が落ちてきてるな、何をするにも気力が湧かないなという時、皆さまはどんなことを意識しますか?

今は携帯1つで知りたい情報や流行の食べ物、運動をすぐに見つけることができます。

流行の移り変わりが激しい時代の中で私たちは様々な情報に左右されることってありませんか?

「この食べ物があの有名なモデルさんが食べているから」「◯◯をするだけで痩せる!」などの思わず飛びついてしまうような広告が目に入ると手を出してみるけどなかなか続かない。

情報や流行ばかりに目が行きがちでそもそも本来何が最も私たちに大切なのかを見失っている方も多いような気がします。

その時々の流行りの食べ物、有名なモデルさんが取り入れてる習慣を真似してみてそれがすごく自分にとってフィットするのであれば是非続けてほしい。

でも変わるものばかりに自分が右往左往するのは心身共にいい影響ではないと思うのです。

どんなことを試してもどこか自分には合わないなと思っている方は是非このイベントでシンプルに身体にとっていいもの、そして深呼吸をして身体を気持ちよく伸ばしてあげることの心地よさを思い出してほしいなと思います。

私自身、料理が得意ではないのですが意識していることが、「その季節ごとの旬な食べ物を取り入れる」ということです。毎日農家さん直送のスーパーに行くくらい好きです(笑)

時間がない時はとりあえずお味噌汁の中にインするだけです(笑)

旬のお野菜は春夏秋冬その時々に育つお野菜。

そういった自然の摂理の中で作られたお野菜は栄養価が高く私たちの身体にも自然と馴染み本来の健やかさを取り戻してくれることに繋がります。

食が私たちの心身の状態に与える影響は70%と言われています。外食ばかりが続いたり、コンビニ飯が続くよ身体もしんどくなったりしますよね。

毎日当たり前のようにとっている食事を無意識ではなく意識して選択するのかはとても大切です。

イベントでは農家さん直送の旬のお野菜を使って栄養士さんが作ってくださいます。私もとっても楽しみです。

ヨガをして心身共に穏やかになった状態はよりいいエネルギーを吸収しやすくなっています。

現在スタジオでのご新規さまを停止していますので、気になられている方は是非この機会にお会いできたら嬉しいです。

1日限りのイベントですがこの時間を通して皆さまに自分に思いやりを持つことの大切さを日常にプラスしていただけたらと思います。

皆さまにお会いできること楽しみにしています!

〜詳細〜

●5月19日(日)10:00〜14:00

ヨガレッスン 10:30〜

旬の野菜ランチ 12:00〜

参加費 ¥2900

持ち物 マット お水

お申し込みはこちらのURLよりお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3y1mVryC8vQ7yBgYFKylkeYFk7ZHJM2eFTROOeHTr13Z3Jg/viewform

WRITER

ブログ運営者

YUMEKA MIYAZAKI

宮崎夢香
兵庫県加東市の無垢の木に囲まれた隠れ家ヨガスタジオ「I think」オーナー。2018年にホットヨガスタジオに勤務し、その後2020年にフリーランスに転身。現在は「自分に対して素直でいること」をコンセプトに、哲学やポーズを通して自分を愛することの大切さを、日常生活でも取り入れられるようにわかりやすく伝えている。
RECENTLY NEWS

最近の投稿

  • All Posts
  • お知らせ
  • スケジュール
  • ブログ
yoga studio I think
会員様は下記のボタンよりご予約ください

©yoga studio I think