yoga studio I think
NEWS

お知らせ

5月のスケジュールをUPしました!

5月のヨガスケジュールを公開しましたのでご確認ください。

https://airrsv.net/yogastudio-ithink/calendar

アクセルを踏み続けている時って目に見えない力が働いているようで疲れていることにすら気づかないことってありませんか?

体の凝りや疲れは睡眠の質を高めたり、お風呂にゆっくり浸かることを意識したりすることで取れることはありますが心の中や頭の中の疲れは目には見えない分疲労には気付きにくいです。

そしてやることや予定を詰め込みすぎていると、日常が高速道路を常に走っているかのスピードで疲れを感じる”間”もなく1日1日が終わっていきます。隙間がないと休もうとも中々思えないですし、新しいインスピレーションも生まれないですよね。

ヨガのレッスンを提供させていただく中でもよく生徒さんから「自分が疲れてたんだということがわかりました」という声をよくお聞きします。

身体や心は感じてあげる”間”を持ってあげないと頑張り続けてしまうんです。

そしてそれが当たり前になればなるほど見えないストレスが溜まり山になった時に不調として現れてしまうのです。

だからこそ自分の身体を思いやる少しの余白と間の時間を設けてほしいなと思います。

5月も皆さまとお会いできること心より楽しみにしています^^

WRITER

ブログ運営者

YUMEKA MIYAZAKI

宮崎夢香
兵庫県加東市の無垢の木に囲まれた隠れ家ヨガスタジオ「I think」オーナー。2018年にホットヨガスタジオに勤務し、その後2020年にフリーランスに転身。現在は「自分に対して素直でいること」をコンセプトに、哲学やポーズを通して自分を愛することの大切さを、日常生活でも取り入れられるようにわかりやすく伝えている。
RECENTLY NEWS

最近の投稿

  • All Posts
  • お知らせ
  • スケジュール
  • ブログ
yoga studio I think
会員様は下記のボタンよりご予約ください

©yoga studio I think