yoga studio I think
NEWS

お知らせ

3月のスケジュールをUPしました!

皆さまこんにちは。3月のスケジュールをUPしました!

お伝えしていた通り、3月は一旦スタジオへのご新規さまの体験募集を締め切らせていただきます。

(万が一ご新規さまの体験予約が入りましたら、キャンセルメールが届きますのでご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。)

https://airreserve.net/reserve/calendar/

少しずつ春の足音が聞こえてくるような季節になりましたね。3月は冬に心身共に充電していたエネルギーを外に放出していく季節になります。

環境の変化や職場の移動や転職、お子様の入学や卒業や進学。

様々なことが変化していく時こそ周りのスピード感に自分自身の心も忙しくなると思いますがそんな時こそ自分と向き合い「今ここ」に座る時間がとても大切です。

温かい春を気持ちよくスタートできるように、そして新しいことにもまずは踏み出してみる。

そんな軽やかな1歩を一緒に迎えましょう!

3月からは新クラス「脳の疲れを癒すヨガニドラ」を新月と満月の日に月に2回開催致します。

忙しなくなる時期こそ静けさを味わう時間を積極的に取り入れていきましょう。

皆さまとお会いできること心より楽しみにしています。

https://airreserve.net/reserve/calendar/

WRITER

ブログ運営者

YUMEKA MIYAZAKI

宮崎夢香
兵庫県加東市の無垢の木に囲まれた隠れ家ヨガスタジオ「I think」オーナー。2018年にホットヨガスタジオに勤務し、その後2020年にフリーランスに転身。現在は「自分に対して素直でいること」をコンセプトに、哲学やポーズを通して自分を愛することの大切さを、日常生活でも取り入れられるようにわかりやすく伝えている。
RECENTLY NEWS

最近の投稿

  • All Posts
  • お知らせ
  • スケジュール
  • ブログ
yoga studio I think
会員様は下記のボタンよりご予約ください

©yoga studio I think